勤務間インターバル制度導入促進セミナーを開催します!

企業において、従業員の健康管理やワーク・ライフ・バランスの確保は重要な課題です。

福岡県では「労働時間等設定改善法」(労働時間等の改善に関する特別措置法)の改正により、

2019年4月から企業の努力義務となっている、「勤務間インターバル制度(※)」の導入を促進するための

セミナーをオンラインで開催します。

セミナーでは、勤務間インターバル制度の概要や導入の必要性、具体的な導入方法の解説をはじめ、

導入企業の事例を紹介します。

参加は無料です。ぜひ、ご参加ください!

(※)終業時刻から次の始業時刻の間に、一定時間以上の休息時間(インターバル時間)を設けることで、

従業員の生活時間や睡眠時間を確保しようとするもの。

 

〇開催日時:令和6年7月18日(木)13時30分~15時10分

〇参加対象:県内企業・事業所

〇定  員:200名(要事前申込)

〇開催方法:ミーティングツール「Zoom」によるオンライン開催

〇参加費:無料(通信費用はご参加いただく方のご負担となります)

〇申込方法:下記URLからお申込みください

      https://fukuoka-hatarakikata.com/

〇申込締切:令和6年7月17日(水)12時00分

〇問合せ先:令和6年度働き方改革関連制度導入促進セミナー運営事務局

      TEL:092-713-8631

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